音譜西蒲区妙光寺のお庭から・・春を探しに行って見ました。ニコニコ

 

音譜その前に新潟市へ朝食を食べに、期間限定ベル「うにいくら丼なか卯」さんからです。ニコニコ

 

ベルうにいくら丼、なか卯さんから(期間限定品)

サラダ

 

 

音譜

音譜

音譜

音譜

音譜

黄色い花

黄色い花

新潟市、期間限定「うにいくら丼なか卯」さんへ朝食を食べに、そして春を探しに西蒲区妙光寺のお庭から撮りました。カメラ

 

マンサクの花はまだ咲いていませんでした。

(写真撮影は2月12日日です。)

 

音譜昨日遠出をして疲れていたのに、晴れ天気が良いからと又出かけようと言われ、その気になって支度をしました。(笑)爆  笑

夜中〈12日の夜中)帰って来たので、近くに行く事にしました。音譜