音譜富士山が良く見えるという根場浜からです。富士山

 

車で走っていると偶然こんな良い場所を見つけ、駐車場もすぐの所に止めることが出来ました。照れ

 

富士山富士山が一番良く見えるという「根場浜」から撮りました。

 

まだ咲いてはいませんが、しだれ桜桜の木が1本植えられていました。

咲いたら桜と一緒に富士山が撮れる(^^♪ニコニコ

 

と、何方かが植えたのでしょう。まだ小さい木でしたが・・。

 

音譜そして閉めは、次女が大好きな、スギゾーさんお勧めのラーメン「オロチョンラーメン利しり」さんに行きました。

 

音譜座る席しか空いていなく、私にはチョットきついが何とか座りました。

野菜たっぷり、スープがとても美味しく、なるほど、なるほどと感じました。ベル

(ちなみに私はちじれめんが好きですが・・。)

富士山富士山が良く見え良かったです~。

富士山

富士山

富士山

富士山

富士山

富士山

富士山

富士山

富士山

 

 

 

音譜オロチョンラーメン利しりさんラーメン

ラーメン

ニコニコスギゾーさんのサイン

ラーメン

通り道で西湖根場浜から富士山富士山を撮り、そしてラーメン「オロチョンラーメン利しり」さんからです。カメラ

(写真撮影は2月11日です。)

歩いた歩数は2448歩です。くつ

 

*そして休みながら、無事に家路へと向かいました。ニコニコ