音譜西山町、長嶺大池からおすましスワン白鳥達を撮りました。カメラ

 

おすましスワン

おすましスワン

おすましスワン

おすましスワン

おすましスワン

おすましスワン

おすましスワン

おすましスワン

おすましスワン

おすましスワン

おすましスワン

おすましスワン

おすましスワン

おすましスワン

音譜

西山町、長嶺大池から白鳥達とスズメを撮りました。ニコニコ

(写真撮影は1月8日です。)

 

音譜昨日は柏崎にある先祖代々のお墓を見に行きました。

2つのうち1つが背が高く地震で変になっていないかと心配でした。

 

次女が雪の中見に行ってくれました。目

 

ニコニコ大丈夫♪ずれてもいないし心配ないよと、聞き良かった~と思いました。

(以前の地震の時、墓がずれてあと少しで崩れ落ちる所でした。!その後、当主の方が直しましたが・・。)