音譜2024年、念頭に置いて・・まずはおめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

音譜元旦からビックリ仰天!!びっくり

 

1日午後4時10分携帯が地震です。地震です。と同時にびっくりがツ~んと来ました。

余りの衝撃に驚き身動きできず何も出来ませんでした。

 

音譜そして、台所へ身1つで何故か移動しました。

テーブルの下に隠れようと思いましたが、足腰が痛い!

 

カーテンの向こうの外を見るとだ~れもいません。

皆さん冷静・・凄いなぁ~と思いました。びっくり

 

音譜揺れが収まりバックを取りにすぐ手の届く位置にある薬やカイロ、お金保険証など詰め又、台所へ避難しました。

私1人でした。

もう、本当に怖かった!!そして寒かった!

 

音譜少し落ち着いてから、家の中を見ました。

もう日が暮れていたせいか、全然大丈夫が不思議なくらいでした。

全部の放送テレビ(テレビ)は地震のみ・・。

夕方6時8分にも携帯がなり地震です、地震ですと・・。

 

次の日の朝、床の間の飾りなどがくずれ落ちバラバラにひっくり返っていたのを発見!ガーン

でしょうね!と思いました。

 

音譜何度か緩い揺れが来ています。

こんな経験何度目でしょう!

 

音譜かなりの衝撃でしたので、このくらいでまだ良かった~!と思いました。

家が古く、壊れたら住む所がありません。ショボーン

 

音譜石川県は痛ましい事になっているニュースをみて涙が出て来ました。

年明けから波乱の出来事になり大変な事になったと心が痛みます。

 

音譜どうぞ、1日も早く復興が叶います様に心から思います。

そして、心からお見舞い申し上げます。

 

音譜写真は今年ももらいました。

SLカレンダー♪テレビを撮りました。そして昨年撮ったSL写真などです。ニコニコ

 

音譜2024年カレンダー〈もったいなくてめくれないんです~。)

DASH!カレンダー(ばんえつ)

テレビ2024年初日東京スカイツリーより

テレビテレビ あまてらす鉄道

テレビテレビ

DASH!(鹿瀬)

DASH!

DASH!

DASH!

*年末はレコード大賞、紅白を見ましたが、予想どうりほどんど分からない人ばかり(笑)完全に昔の人になってしまいました。爆  笑私・・。

 

そして、薬をバックに詰めた‥!っていう事は、まだ生きたいのだなぁ~と思いました。(笑)爆  笑