音譜三条市下田からおすましスワン白鳥を撮りました。カメラ

 

とても良い晴れお天気です。

 

買い物がてら下田まで白鳥達を見に行って来ました。

30羽程の白鳥達がいました。おすましスワン

 

見に来ている人達が、次から次へと、ざっと12~13人程、写真を撮る人、餌をやる人達、私と同じく上から写真を撮る人などそれぞれです。ニコニコ

 

おすましスワン

おすましスワン

おすましスワン

おすましスワン

おすましスワン

おすましスワン

音譜

おすましスワン

おすましスワン

おすましスワン

おすましスワン

音譜

おすましスワン

おすましスワン

おすましスワン

おすましスワン

おすましスワン

おすましスワン

おすましスワン

音譜サギ

三条市下田からおすましスワン白鳥達、その他を撮りました。カメラ

(写真撮影は12月28日です。)

 

星2023年も残すところあとわずかとなりました。

私のつたないブログにお付き合いして下さり大変有難う御座いました。ニコニコ

 

皆様どうぞ良いお歳をお迎えください。

そして又、元気で来年2024年を迎えましょう。花束

有難う御座いました。音譜