音譜三条市に、こんな綺麗な所があります。

 

五百川棚田に咲くカタクリの花を見た帰り道に寄りました。

しだれ桜が満開の美しさ、見頃です。

ここは平の所ですので助かります。

その隣が畑になっています。(市民が借りている)

 

しだれ桜の咲く季節、花を見ながら畑仕事とは‥良いですよね♪ニコニコ

駐車場には花を見ながら休んでいる方、又、寝ている方や、🍙を食べる人、花の下を歩く人などそれぞれです。

 

とにかく綺麗で美しいこの季節、満開見頃のしだれ桜を撮りました。♪ベル

 

桜

桜

桜

桜

桜

桜

桜

桜

桜

桜

桜

桜

桜

音譜

桜

桜

桜

三条市からしだれ桜の咲く綺麗な所から撮りました。

(写真撮影は4月13日です。)

 

美しい花をいっぱい見たので、家に帰り目を閉じるとピンク色が見えました。