毎年11月1日~11月24日まで弥彦神社境内にて菊祭りが開催されます。

本年の大風景花壇は「やひこの杜(もり)」です。

大勢の方達が菊の花を見に来ていらっしゃいました。


murasaki日記
弥彦の菊祭り・大勢の方が訪れていました。ブーケ2

murasaki日記

今年のテーマは「やひこの杜」です。皆さん写真を撮っていました!カメラ
murasaki日記
弥彦山も菊の花で、かたどられ綺麗に出来ていましたベル
murasaki日記
赤い鳥居が菊の花とマッチして良く出来ていますニコニコ
murasaki日記
大勢の観菊者でにぎわいを見せていました音譜
murasaki日記
作品には、賞がつけられていましたキラキラ
murasaki日記
菊祭りは弥彦の秋の風物詩!おみごとニコニコ
murasaki日記
よりすぐりの作品の数々が展示されています天使
murasaki日記
ピンク色の綺麗な菊ですアップ
murasaki日記
端正こめた作品ばかりです音譜
murasaki日記
色々の花弁が・・並んで素晴らしかったですクラッカー
murasaki日記
期間中多くの人でにぎわいますおひなさま

毎年見ています。今年も弥彦神社の菊祭り沢山写真を撮らせて頂きました。