毎年11月1日~11月24日まで弥彦神社境内にて菊祭りが開催されます。
本年の大風景花壇は「やひこの杜(もり)」です。
大勢の方達が菊の花を見に来ていらっしゃいました。
今年のテーマは「やひこの杜」です。皆さん写真を撮っていました!![]()
弥彦山も菊の花で、かたどられ綺麗に出来ていました![]()
赤い鳥居が菊の花とマッチして良く出来ています![]()
大勢の観菊者でにぎわいを見せていました![]()
作品には、賞がつけられていました![]()
菊祭りは弥彦の秋の風物詩!おみごと![]()
よりすぐりの作品の数々が展示されています![]()
ピンク色の綺麗な菊です![]()
端正こめた作品ばかりです![]()
色々の花弁が・・並んで素晴らしかったです![]()
期間中多くの人でにぎわいます![]()
毎年見ています。今年も弥彦神社の菊祭り沢山写真を撮らせて頂きました。

