おはようございますニコニコ



昨日

美容院へ行きましたハサミ



旅行に向けて着々と準備しておりますルンルン



そんな水曜日と本日の体重は





















髪をゴッソリ

切ったのに


増えるミラクル笑い泣き


※そんなもん数グラムしかないわ




しかし




夜食べないつもりが

帰ってきたらお腹すいて

UFO食べたんだった




そして残ってた

ハイカロリーのバターケーキに



お中元でもらった

八朔大福、2個食べたんだった知らんぷり





思い当たる節あるわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






ビフォーがないので 

どのくらい切ったかわからないと思いますが


めっちゃショートです



ホントは後ろ

刈り上げたかったのですが



きっと一晩寝たら

後悔するやつだったのと

美容師さんに全力で止められたので

諦めましたガーン



更年期で

首からうえが滝汗滝汗なので

襟足なんていらないのです



でもまぁ短くなったので

しばらくこれで乗り切ります真顔