こんにちはニコニコ



昨日は母がランチ食べに行こうルンルン

言うので



お休みだった、長男くんも連れて

3人でくら寿司寿司へ行きました







今はAdoとコラボしたガチャでした

※Adoがイマイチよくわからないオバチャン知らんぷり
















私、53歳ですが

くら寿司のエビマヨ軍艦が大好きでラブラブ

子供かよ看板持ち



昨日も6皿食べました滝汗



それと、オニオンサーモン1皿と

マグロ1皿に

オニオンリング(フライ)

海老天うどんを食べましたもぐもぐ





えぇ

食べ過ぎです笑い泣き




なかなかの強靭な胃袋キメてる






そんな月曜日と本日の体重は















まぁ、そりゃあそうだろうな真顔




昼の寿司量もハンパないですが




母がワッフル🧇と

バターケーキを買ってくれたので

それも食べましたもぐもぐ




バターケーキなんて

ホールで食べたら2000kcal超えなんですよ笑い泣き



ホールでは食べませんが

1人1/3予定なので

600kcal以上の摂取になります




調子良く落ちていってるなぁにやりと思えば

こういう不意打ちランチにおやつが舞い込んできて

それを残すとか、人にあげるという選択肢をもち合わせない

意地汚い BBAなので




まぁ、痩せませんわなwwwಠ_ಠ



明日はお休みなので

食べないよう



いえ、食べすぎないよう気をつけます🫡



食べるんかい真顔