おはようございますニコニコ



昨日の BBAまつパ画像は

アメ限にしました目



よく考えたらホラーなので滝汗



いろんな機能使わないとねチュー




はい!




昨日

昼寝を30分だけしましたzzz

寝るんじゃねーよ




2時間寝ると夜寝られないので

寝すぎだろ(( _ _ ))..zzzZZ



なので楽勝で寝られるはずが…

全然寝れなかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



ベットに入ったのが9時半

→寝る時間が幼児かよ?




ウトウトしかけたのが2時前




なので

今朝は

非常に眠い大あくび



そんな本日の体重は

















昨日は

三食ナムルや

五目ひじき煮や

サラダチキンに

豚汁と

なかなか食べとるけどもひらめき



私にしてはめっちゃヘルシーなお昼ご飯を食べ




夜は業スーのシチリアレモン的な?

冷凍ケーキみたいなやつ(そこそこ食べたけども)

で、我慢した

それは我慢ではないƪ(˘⌣˘)ʃ





6月が終わりそうです




できれば7月には70kg台定着

もしくは

69kg台こんにちは( ´Д`)y━・~~したいなー