おはようございますニコニコ


昨日はお休みでした


んが!



ゴロゴロしたいのをグッと堪えて



重い腰あげて

庭の芝刈りをしましたクローバー



マイホームを購入して

早13年



小さくてもいい

庭が欲しい


花壇チューリップ作ったり、なんちゃってな畑で野菜🫑を作ったり、BBQ焼肉したり…



なんて思ってましたが



今は

コンクリート

流したい

それ一択です真顔



草が抜いても抜いても

生えてきて(当たり前)


夏は暑いし、冬は寒いし

日焼けはするし

虫がいるし、ゴミはでるしで


全くいいことない



草の生えない庭希望真顔



シマトネリコをノコギリ使って剪定しました



これ主婦の仕事なのか?



そんな月曜日と本日の体重は














汗だく滝汗で芝刈りしたので

ちょい減り



つーか

ここまではもっていけるけど

なかなか70kg台にいかねぇーなぶー