こんばんわニコニコ



三連休3日目



次男くんが帰ってきて2日目



今日は私の歯医者の送迎をしてくれて

2人で買い物にいって

ランチしました拍手



息子

24歳ですが



私と買い物にでたり(食材を買って欲しいから)

一緒にランチしたり(奢って欲しいから)

するのはぜんぜん平気で



荷物持ってくれたり、行きたいところへ連れてってくれたり、待っててくれたりします




いい子すぎるやろ真顔(はいはい、親バカ)




そんな本日の体重は














泊まりにきて暴飲暴食したわりに

増えてなくてホッダッシュ



けーどーもーーーーー





今日は次男くんが

『ラーメン食べたいもぐもぐ

とか言うので




 BBA

全然いきたくなかったのですが

そもそもラーメンの気分じゎねーし

我慢してラーメンに付き合いましたラーメン










チャーシューは

5枚まで無料なんだそうな




もちろん5枚頼むよねルンルン



私はバカ舌なので

そこまでわかりませんが

まあまあ美味しかったです→何様?




昔ながらのサッパリした

中華そばって感じ?



明日は絶対激太り確定笑い泣き



まぁ息子が食べたいもの食べてくれたら

それで本望ですけどね泣



明日、仕事な私と長男くんを

朝送迎してくれるそうです車




アレコレ買わされますが

ホンマいい子なんですラブラブ