おはようございますニコニコ



なんでも一番乗りが好きな旦那に連れられて

朝8時半から特定健診を受けにやってきました



血液検査、尿検査

身長体重、血圧

これくらいの検診なのですが



私はオプションで

肺がん検診と大腸検査もお願いしました



どうせやるなら

受けておこうと思ってニヤリ



昨日、検診前夜なので

晩御飯ラーメンは我慢するつもりでした…



つもりだったのに…




晩御飯の唐揚げが

いつにもまして美味しく出来てしまい

からあげ率がハンパないƪ(˘⌣˘)ʃ



一度はラップをしたのですが

気づいたら

お茶碗にご飯よそって

8個食べてました滝汗




バカなのか?



意識なく食べてる

自分が怖いゲッソリ




そんな本日の体重は
















増やして挑む

アラフィフ

今までの苦労はいずこへ?






せめて70kg台にもっていきたかったけど

まぁ仕方ない



前日に唐揚げ作ってしまったのも

敗因の一つだけど

これが私なのだ真顔



そうそうこれも飲んだよトロピカルカクテル







あまーーーーーーーーーい



可もなく不可もなくって感じ無気力


きっと

コレステロールとか

尿蛋白とか

脂質異常とか

ダメ要因でてくるだろうけど



肺がん、大腸がん検診が

セーフでありますように(祈)