おはようございますニコニコ



昨日はお休みで婦人科へ行き病院

前回受けた血液検査の結果を聞きに行ってきました



私は子宮内膜症なので、出血が多く

生理がとても辛いので

内膜を薄くする薬を飲んでて

もう、一年に一回、あるかないかで

随分楽になりました。



で!




今回の結果は

以前まで(年齢の割に)

馬鹿みたいに高いホルモン値?が

少し下がってきたらしく 

確実に更年期にむかってるようです凝視



それでも

まだまだ一般的な数値なので

次回、また下がってるようなら

薬をやめて自然に任せて

ガッツリ更年期になるという感じですかねオエー



その検査

ホルモン値だけがわかるのではなく

聞きたくもないコレステロール値とかもわかるんですよガーン



もちろんハイ上矢印の数値叩き出してて

ヤバかったです滝汗



それは想定内にしても

一番驚いたのが

何気に血圧測定をしたら

いつも高くても115〜118くらいなんですが



昨日は128ありましたポーン



激しい運動などしてません

駐車場から歩いて

受付して測定しただけです



私の身体

明らかにヤバいことになってるゲロー




来週、旦那と健康診断にいきますが

この婦人科のプレ測定で(2月受診結果)

こんなふざけた数値なのに

なんか怖すぎるドクロ



もう1週間きったし

本格的に

体重とか

食事とか気をつけなければならぬおーっ!




そんな金曜日と本日の体重は
















70kg台にかえれまてん笑い泣き



まぁ、休みだといつも爆増えすることを思えば

たった50gでも減らした自分を褒めておこう

→あまーーーーーーーーーい



今日のお弁当🍙は

ご飯大盛りに卵焼きとミニハンバーグのみ!




さて

我慢できるか?

乞うご期待!