おはようございます

ニコニコ



今日から



また٩( 'ω' )و



2連休です口笛



先日(月曜日)



詰め物が取れたので歯医者にいきました。

それ飲み込んでますが、なにか?指差し



とりあえずの詰め物してもらって

出来上がるのは来週月曜日だと言われ

予約して帰りました



んが!



昨日、アイスを風呂上がりに食べていたら

アイスなのに

何か固いもの発見!



そう

仮に詰めてもらってるやつが

取れましたガーン




しかも

アイスであんぐり

ちなみに

アイスは牧場しぼりのキャラメル味



そんなことあるん?凝視




なので、せっかくの休みの初日

今、また歯医者です



痛くないからそのままほっといてもよかったけど

出来上がった仮歯の形変わってもいけないしね



めんどくさいけど歯医者へきてます無気力



朝、6時前に出かけた旦那は

なぜか

帰ってきてるし



なんか、私の休みっていったいゲロー




そんな水曜日と

本日の体重は























減らねぇ



ホンマ減らねぇ笑い泣き




頑張れ、BBAえーん