おはようございますニコニコ



本日もお休みです



昨日奇跡の70kg台をだし

さらに落とそうと

冷蔵庫の開け閉めをやめようと思ったのですが




そもそも

ブログスタートにさえ届いていない真実



おかきならいいだろう?と

なんの根拠があるねん٩( 'ω' )و

梅おかき一袋を食べ


おにぎりせんべい、ミニ袋ならいいだろう?と

なんの根拠があるねん٩( 'ω' )و

2枚いりを2袋食べ


ラストに

MOWのアイスバニラでフィニッシュキラキラ



あかんやろw

あかんやろw



そんな本日の体重は




















体重計

壊れたか?



なんと奇跡の微減ラブラブ



おそらく昼ごはんの

ご飯、そこそこ大盛りと(大盛りあかんやろ)

甘辛蓮根とニラ玉


からのwww

どん兵衛(お揚げは残した)がよかったのでしょう




どこがやねん

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


トータル的にはカロリー多めでしたが

私にしては

あまり食べてないのが吉とでたか?




日頃食べすぎてるので

このくらいの量でも微減にもっていける

ワガママボディニヤニヤ



今日はせっかくのお休みなので

まつ毛パーマに行ってこようと思います



お誕生日月は

なにかとお安いクーポン届くので

全部利用するのが大変アセアセ

無理に行かなくていいのに真顔




今日もBBAが

暴飲暴食しないよう祈っててもらえると

嬉しいです☺️