こんばんはニコニコ


今日は母の日でしたねお母さん


うちはこの季節

誕生日や記念日ラッシュなので

母の日はスルーされがちアセアセ



けれども

今年は旦那と息子達から

欲しかったディオールのマキシマイザーをもらいました

(期間限定マキシマイザー✖️2、期間限定リップ✖️1)






限定品に弱いBBA口笛



そこそこ持ってるけど

やはり限定品と言われたら欲しくなるチュー



自分で買おうと思っていたけど

旦那が

『俺が半分、子供ら2人でその半分だす』というので



かわいそうに道連れにされた

息子たちからも徴収し

無事マキシマイザーいただきました拍手



そして今日も

旦那の買い物に着いていき

(旦那はTシャツ2枚にカーディガン買ってた)

私は見てるだけ…なつもりが



また!





今度はマスカラを購入お祝い

(ブラウン)



これも旦那からのプレゼントプレゼント

最初から全てオメーが買え



旦那もディオール使うので→何様?目

洗顔とか日焼け止めとか

なんやかんや買ったら



お誕生日と

サイプライズなんとかと

ある程度の金額でもらえるノベルティみたいなものを

ほかにサンプルもたくさんもらいましたニヤニヤ











扇子とかトートバッグとかジュエリーボックス?とか



ずーっと田舎で仕事してて

あまり自分ケアをしてこず

着の身着のままなオバチャンしてしましたが



心機一転

街中で働くようになり

ちょっとだけ、自分磨きを頑張ろう!と思えてきて



今はお気に入りのディオールで揃えています口紅マニキュアアイシャドウ



似合う似合わないは

別として


少しでも若くいられるようにしたいと思ってます(願望)



その前に




痩せろよムカムカ


それな!



そんな本日の体重














昨日も激務だったので

お昼調整、夜ご飯調整がこうをそうした感じニコニコ



今日はシースー寿司食べちゃったからなーアセアセ



また、お帰りなさいになっちゃうなーアセアセ