こんにちはニコニコ


今日はお休みなので

もう使わない布団を圧縮袋にしまったり



お天気もいいので晴れ

シーツなどを洗ったりしました



うちには

グラハムトーマスと

ピエールなんとかというバラがあります








これはたぶん

グラハムトーマス


ピエールなんとかは

冬にブチブチと枝を切ったら

枯れてしまいましたガーン


放っておけば三年後くらいに

また花が咲く予定(多分)



ズボラな私に育てられるバラすら

気の毒泣き笑い



そんな本日の体重は














なんとか返り咲いた71kg台

ほぼ誤差口笛



ここからが大切注意



でも今日

ケンタッキー食べちゃったんだよなぁ滝汗



オリジナルチキン✖️4

コールスローS✖️2

ビスケット✖️1


これが1540円だったんだよアセアセ

ずっと気になってて食べたかったんだよドクロ



明日はまた屈辱の72kg台だろうな



うん、また頑張ろ笑い泣き