おはようございますニコニコ


昨日は(私にしては)かなり抑えたカロリーでしたが

計算したら

1800kcalくらい食べてた笑い泣き


基本食べ過ぎなので

1600kcal以下くらいにしないと

痩せる気がしない



そんな本日の体重






夜ご飯、我慢できましたがデレデレ

しろくまアイス食べちゃったので

あまり意味がありませんチーン



まぁ、水分だということにしておくかニヤニヤ



突然ですが

私はあたおかのですが→あたおかって?




ずっと食べてみたかった、これ






担々麺味を奇跡的にゲットすることができましたラブ



こんな田舎では絶対に買えないであろう

エガちゃん限定のファミマコラボのポテチ



多分、即ソールドアウトびっくり

16日に再販でおひとり様一つまで…

だったはず



それを買えたので

嬉しくてすぐあけて食べたら

辛くて食えない→個人的感想



辛い物苦手じゃないけど

これは喉にピリピリ張り付いて飲み込めない



まぁ、でも買えたことで満足飛び出すハート



つーか

ダイエッターがポテチ食ってどーするんだ、って話