こんばんはニコニコ



今日はお休み



3ヶ月ぶりの美容院へ行ってきました



私、ショートなんですが

短いなりにすぐ伸びてアセアセ

頻繁に行かないといけないのが悩みの種ショボーン



そんなに頻繁に行けないよえーん



白髪も伸びるの早くて

一応、セルフ染めを3週間に一度やってますが



後ろとかできないので

悲惨な状態に驚き

白髪祭り開催中



なので、半年に一度

美容院でカラーをしてもらってます




誰が知りたいんだよ



カット

カラー

トリートメントで



綺麗にしてもらいました飛び出すハート





誰も見たくないと思うのですが

ダイエット失敗し続けてるデブですし凝視
















サッコはこんな人




で!

誰が見たいんだよ?




加工して

上半身だけなら

デブは隠せましたニヒヒヨカッタ




伸ばしたい気持ちは365日あるのですが

どーしても伸ばせない件



シャンプーもドライヤーも楽すぎて

多少寝癖はひどいですが滝汗



なかなかロングにできません




誰が気になるんだよ?この情報



そんな本日の体重









減らねぇな、まったくゲロー