おはようございますニコニコ



今日はお休みです



毎回

仕事では悪戦苦闘アセアセというか

覚えが悪いおバカB B Aなので

必死でくらいつき

働いております凝視



仕事って

どこも人間関係がめちゃくちゃいいところなんて

ほとんどないと思うのですが



今の職場は

52歳の私でも1番若く爆笑どんな職場だよ



多少皆さん

癖の強いところはありますが



ポンコツ B B Aでも

比較的可愛がってもらってるので

なんとか頑張れてます指差し




可愛がってもらってるおかげで(餌付けもスゴイ)

ここで働き始めてから8キロも太りました滝汗




色んなおやつ、珍しいおやつをたくさんいただいて、嬉しい限り飛び出すハート



かなり肥えましたが

色んな意味でありがたいです、ほんと笑い泣き




そんな本日の体重












ちょ、ちょ、ちょーーーーっと

70kg台みえてきたんじゃないのぉwwwニコニコ



昨日は手作り弁当で

ご飯にからあげモリモリだけにしたのですが



やっぱ足りないよねよだれってことで

スーパーの海老カツ追加



またフライもの買う強者真顔



晩御飯は食べないつもりが

炊き立てご飯🍚に我慢できず

(無類の白米好き)

卵かけご飯を(軽く)食べちゃいました凝視




んが!



ちょい減りました拍手




冬は基礎代謝が上がり

痩せやすいと言いますが




私の場合

食欲も増すのでかえって太りやすい冬です



暦の上では2月は春桜



メンタル的に

新学期やスタートごと

初めまして!が多い季節は苦手なので

気持ちがしんどくなるのですが



春こそなんとか60kg台に返り咲き

ダイエットに精進したいと思います



そんなお休みな本日は



ケンタッキー

オリジナルチキン

を食べる予定→バカ



なんか今だけ?

オリジナルチキン3ピースに

クリスピーチキン2ピースが

890円だというからさwww口笛



仕方ないんだよ、これは、うんチュー



ドカ食いしませんように(祈)