こんばんはニコニコ



4連休にちょっとでも減らしたかった体重は

見事に減らず

なにやってんだか?ƪ(˘⌣˘)ʃみたいな

しょーもない休日と化しました



昨日も結構食べたんだwww

→何の報告?











だから、ずぇんずぇん減ってましぇん泣き笑い



それにドイヒーな体脂肪率



大幅ダイエットに成功したとき

たしか?

27%くらいまで下がってだと思う



どんだけ身になったんだ?おいガーン



4連休後は

浦島太郎状態で出勤した本日



新しく覚えなければならないことがあって

色々教えてもらったけど


3割くらいしかわからなかったチーン



元々理解力は低いので

何度も何度も教えてもらわないと覚えられない



明日さっそくそれをやれ!と言われてるんだけど

100パー無理だわƪ(˘⌣˘)ʃ



まぁ、出来ないものはできないので

なんとかしてもらわなきゃニヤニヤ



今日は差し入れに

もみじ饅頭と

八朔大福と

きび団子もらいました滝汗



お饅頭屋さんと仲良しなので

いつもなんだかんだもらえるウインク



でも、八朔大福は持ち帰り

旦那にあげた→偉い👏







仕事の日はだいたい10000歩



普通これだけ動けば痩せるんだけどなキョロキョロ



カロリーオーバーにさえ気をつければ

痩せるんだけどなえーん



それができないから困ってるんだけどな悲しい