こんばんはニコニコ


4連休3日目


今日はなにもしたくなかったんだけど


昼から引き出しやレトルトストック(賞味期限切れなど)の断捨離して


その後

重い腰あげて草むしり(30分程度)やりました


私にしては上出来拍手拍手


そんな本日の体重












昨日より、少し減ってますが(これは朝一番の体重です)


今日もカロリーオーバーするほど

モリモリ食べております♪


動くとお腹すくから

食べるのを防ぐために

ダラダラ動かない!という作戦にしたいのですが



動かなくても腹は減るので

どうせ食べるなら

やっぱ動かないとダメですよねアセアセ



71kgを切るのがこんなに大変だとはびっくり



でも、諦めずに腐らず

頑張るよ指差し