ご訪問ありがとうございます。

咲くぷらすママです。


11月20日

こちらのパネルを

佐久市民活動サポートセンターに

提出しました。



私たちが楽しみながらやっている

日頃の活動を報告させてもらいました。



活動報告をつくりながら思いました。


講師としてのママが輝いている姿を

子どもたちはしっかりと見て

何かを感じてくれているということ。



「ママが笑えば
   子どもたちも笑う!」

「親子一緒が楽しいねピンクハート


親も子もともに育ち合おうが

テーマとな活動しています。



イオン佐久平セントラルコートにて、

12/1(水)~12/7(水)

パネル展示をさせてもらいます。

活動報告をご覧になってくださった方は

励みになりますので

シール(会場に用意されています)で

投票いただけると嬉しいです。



そして

各活動に興味のある方はご連絡を

お待ちしています。