はじめまして
咲くぷらすママです。

長野県佐久市の佐久市民活動サポートセンターに登録する団体です。







咲くぷらすママは、

夢と希望をもったママたちの集まりです。




イベントの企画・運営。
そして講師もママです。


親子で楽しめる時間と場を作りたい。
ママも輝いていたい。
たくさんの親子に参加してもらいたい


そんな願いがあり誕生しました


「咲く」という漢字には
「笑う」という意味があるそうです。


「たくさんのママが笑って

子どもたちと向き合えれば

みんなが幸せになれる!」



テーマは

「ママが笑えば子どもたちも笑う!」

「親も子も一緒に育ちあおう!」



教室の開催情報やイベントの出店情報など
ブログでUPしていきます。


どうぞ、よろしくお願いします。