こんにちは
 

読者登録してね

 

ブログ人気記事まとめNEW

 

 

 



※アメブロは呟き用に短文で更新することにしました。詳しくはこちら→アメブロの更新について







この間、久々に遊ぶ目的でフェギを出ました!


というか、友達と会ったのがリアルに…数週間ぶりとかだったので本当に久しぶり。



友達の誕生日祝いのため、普段行かないようなお店をチョイスしたら、


接客がオール英語!


決まった接客用語だけは暗記しているけど基本韓国語が全然喋れない店員さんばかりで、こちらが英語が話せて当たり前のスタンスでした。不思議な雰囲気笑い泣き


お客さんもよく見渡したら外国人が沢山。いや、私も外国人なんだけども 笑


いや〜すごく美味しかった!口コミがいいだけある。あ、でもパスタはなんだか不思議な麺だった。



プレゼント喜んでくれたし、私も久々に息抜き出来て楽しかったです^ - ^


食べた後、カラオケで最後の10分くらいインスタライブしたら、夜中なのに沢山来てくださって!嬉しかったー!

また、インスタライブやりたいと思うので、その時は少しコメントも返せたら。

よし、全力で頑張ろうー(^.^)




 

こりあゆ自己紹介

 

ブログランキングに参加しています。ブログの運営のためにもクリックよろしくお願いします^^