こんにちは
 

読者登録してね

 

ブログ人気記事まとめNEW

 

 

 



※アメブロは呟き用に短文で更新することにしました。詳しくはこちら→アメブロの更新について











こんにちは〜


フェギにずーっとある、文房具屋さんが閉店セールしていてめちゃめちゃ悲しい。




ここ、2010年くらいの韓国がまだ残ってる感じが好きだったんだけどなあ…




小綺麗なお店ばかりになってしまったら面白くないのだけど、仕方ないよなあ。

セールしていたので、切らしていたペンを買い占めてきました照れ


さてブログ記事はちょいちょい更新中です。





なかなかハイペースで更新できないのがもどかしいですが、かきたいものは沢山。


昨日はこちらの記事更新!




頑張って書いたのが、好評で嬉しいです爆笑爆笑爆笑爆笑

是非読んで頂けたら嬉しいです!



ではでは

インスタ良かったら遊びにきてくださいひらめき電球


 

こりあゆ自己紹介

 

ブログランキングに参加しています。ブログの運営のためにもクリックよろしくお願いします^^