こんにちは
 

読者登録してね

 

ブログ人気記事まとめNEW

 

 

 

 

私の最近の唯一の楽しみと言える金曜23時、

 

 

PRODUCE48

 

 

ツイッターに書いたのがまあ全てと言えば全てだったんですが、

 

 

 

 

BoAのメリクリを歌ったメンバー、6人中4人が韓国人なのに、日本語の発音が完璧!

 

 

 

日本語があまりわからない子達が歌ってるとは思えない、不自然な発音が1つもなくて、

 

目瞑って聞いてたら日本人レベル。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、皆この曲知らなかったのに、こんな完璧に歌い上げるって…素晴らしすぎて。

 

 

 

実は私昔音楽の流行に全くついていけてなかったので、BoAは知ってたけどメリクリちゃんと聞いたことなかったんです。

 

元々歌詞をあまり聞き取らずに音だけで音楽聴いてるという、音楽好きな人からしたら信じられないであろう耳してる私なのでバラードもほとんど聞かない私なんですが…

 

 

 

けど、

 

 

日本語があまりわからない子達が歌ってるなんて信じられないくらいの歌詞の伝達力。

 

 

歌詞をこんなにしっかり聴いたの何年振りだろう聞けよ

 

 

 

いやー素晴らしかった。

 

 

 

あと、CUBEのハンチョウォンちゃんも前回に引き続き大活躍ですね!

 

 

純韓国人でも最近はハーフっっぽいくっきりした顔立ちの子多いですが、結構最近では珍しい、かなり健康的なお肌の色でくっきりしたお顔のチョウォンちゃん。

 

なのに最初うつった時にこりともしない(シーンしか使われてない)から会場にいる子達も怖い・・・と呟いてました。

 

 

見た目は超強そうなザ・CUBE感あるのにあまりダンスで良い評価を貰えてなくて最初放送分量ゼロに近かったですが、

 

絶望的だったブンバヤチームをまとめようと必死な彼女を応援する人続出。

 

BLACKPINKのブンバヤをそもそも韓国語全く出来ない日本人3人とラップ経験ゼロの韓国人2人って、確かに泣き出しちゃうだけあるけどなんとか彼女のおかげで舞台に立てたようなものですよね~

 

見た目本当気が強そうな感じがあったのだけど、中身は優しい良い子なのが伝わってくる。ギャップ!

 

 

 

そして今回はhaizeの曲でしたが、先生たちも絶賛の歌唱力で、ポジション評価でグループ1位!

 

 

 

 

彼女は芸術学校で実用音楽専攻していて、ピアノも得意。

 

メインボーカルではなかったのに、先生たちも彼女がメインボーカルみたいと絶賛するほどの歌唱力でした。私もこれにはびっくりしたなあ~

 

 


 

 

ていうか、痩せた気がします、チョウォンちゃん。(苦労してるのかもしれない…)

 

 

でも元々健康的なスタイルだったのでそれも魅力でしたが、元々の輪郭がとても綺麗なので痩せて更に綺麗になった!

 

私は顔が痩せると、骨が見えてしまう顔なのでやつれてしまうのですが、チョウォンちゃんはすっごく綺麗に顔の形が現れるお顔だなあ~羨ましい。

 

 

 

というわけで大注目したいと思います~ではでは。

 

 

 

 

 

 

インスタストーリーはこちらから!

 

 

 

こりあゆ自己紹介

 

ブログランキングに参加しています。ブログの運営のためにもクリックよろしくお願いします^^