こんにちは
 

読者登録してね

 

 

 

ブログを始めて9年程、毎日のようにSNSから色んな質問を頂きますが、実は過去ブログに書いている事がほとんどだったりしますひらめき電球

 

なので、人気記事まとめを作ったわけなんですが、こちらに整理出来てないものも沢山あります…(アメブロ自体は2011年からですがそれでも7年分ですから全て整理するとなると・・・w)

 

ブログ人気記事まとめNEW

 

なので、ずっとリンクを付けようと思っていたのですがやっと;;

 

 

 

アメブロさんって、ブログ内検索がものすごくしづらいんですよね。

 

 

 

こんな風にアメブロでアメブロの不満を言うなんて失礼かもしれませんが本当に不便なので改善してほしい願いを込めて←

 

昔っからの不満なんですが7年間むしろどんどんブログ内検索の場所が見つけづらくなる一方なんですよ。パソコンはいいんですが特にスマホ!何故?昔はまだ記事の一番下にあったんですが‥‥

 

 

というわけで画像リンクを作りました(パソコン苦手なのでやけに時間かかった)こちらからどうぞ↓

 

 

メインを自分でドメイン取得した方の完全個人ブログに移したとはいえ、

 

今までの記録は全てアメブロにあるので情報は確実にこちらの方が多いですし、私にせっかく時間を割いて質問して下さっているのに今は残念ながらほとんど質問返しが出来ていない状況です;

 

 

韓国語独学のこと、教科書、語学堂、大学受験、カナダ生活、どんなワードでも検索できるので便利かと。

 

(そういや昔検索ワードに何故か「こりあゆ 彼氏いない」というものがあったのを思い出します。誰だ検索したのry)

 

語学堂生だった時のリアルタイムで書いてた記事も更に探しやすくなると思うので良かったら検索かけてみて下さいね!

 

 

 

 

 

それでは取り急ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

こりあゆ自己紹介

 

ブログランキングに参加しています。ブログの運営のためにもクリックよろしくお願いします^^