こんにちは!

先週は、教授から地元に遊びにきなよ〜ご飯食べましょう〜ということで友達とドライブで、教授の地元であるパジュまで行って来ました!

オッパが車をレンタルしてくれたのですが、

このオッパだってまだ運転し始めて間もないし、友達は免許あるけど運転した事ないし、もう1人は運転免許3回も実技落ちてるし(なう)、オッパに頼るしかなかったんですが、



いやぁ、不安^^^^^^^^^^^^^^^^

{B06E0B11-D67D-4469-B290-B48364C65803}


皆しっかり保険入ってから来ようね、なんて会話を事前にしてましたが、まあ私はこんな事言って運転免許すらありません。免許を取ろうとした事すらありません(カス)




言い訳させて頂きますと、周りは高校卒業直後に取ってましたが私はすぐに韓国に来てしまった事と、マリオカートですら全く狙ってないのにいつの間にか逆方向に走っているという

運転したら死んでしまう…魚しっぽ魚からだ魚あたま





そして更にオッパがまたまた社員割引になるからとスタバを全員分奢ってくれました!!社会人かっこいいな〜社員証であちこち割引なるんだもんな〜オッパの場合は特殊ですが!

改めて好きな仕事を出来ているオッパを尊敬するな〜

{CC77D5EE-1A6F-4A29-96F5-4ECF66E7D1BE}

そしてオッパが運転する車でパジュへ!

途中で教授にあげるソンムルに、スイカを買う事にしました笑笑 まるまる1つ。

{8AAAF778-267F-48D8-B027-1B37912C5ACF}

そして無事パジュに着いて、教授とご飯に行って来ました。

来学期はもうあまり授業を聞かなくて良いので必要単位だけ取れば良い状態だし、教授の授業は聞けないのでこうやって夏休みにお会い出来て良かったです!

{DB11F0A1-6B28-45E7-88EB-2C3EC6D6EF74}


そして教授、このレストランで驚きの一言。



「そうだスイカ、私1人じゃ食べきれないからここの厨房で切ってもらいましょうよ。」








えっ









教「ピンポーン」

教「あの、スイカ半分だけ厨房で切ってもらえません?半分はお店の人で食べていいから」


店「えっ…しょっ 少々お待ち下さい……」






そして店員さんが戻って来て、厨房が忙しすぎて頼めそうにない、ということだったので私達でわかりました〜と言って店員さんは戻って言ったのですが、教授、諦め付かず。















教「切るくらい大した事ないじゃない〜あなた、一回厨房 行ってきて。もしだめなら大きい包丁貰ってきてここで切りましょう。















いくらなんでも無茶苦茶すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







そして頼まれたのは現地合流したもう1人のオッパ 笑 教授の頼みは断れないので苦笑いしながら頼みにいくと、





あまりのしつこさにこんなに綺麗に切って持ってきて下さいました………

{48296B7C-B7FA-46A4-97CD-53E0B5DF040B}


ちなみにスイカ半分はお店で食べて、と言っていたんですが厨房にスイカ沢山あるので大丈夫ですと断られ、

結局ひと玉を食べることに…笑

お店の人すみませんでした、ありがとうございました ぺこり


パジュ アウトレットの中にあるレストランだったので、教授とお別れしたあともアウトレットをちょっと回ったり、

{20AF8866-6D10-472F-BAB2-A0B07511531F}


また移動して、カフェの沢山あるヘイリ芸術マウル?にちょろっと寄ったりしたんですが、ここからは5人乗りの車を6人で乗らなきゃいけず、無理矢理詰めて乗ってたので皆骨盤痛すぎて段々疲れていきます 笑


カフェ暑すぎてバンダナ取った瞬間を撮られた

{A965AFF5-B5E8-47FE-82D1-F64884C63D92}

バンダナって熱こもりますね。こりゃ冬用だわ。←

まだこの時間帯は天気が良くて暑過ぎるくらいで、皆ノリノリで写真を撮っていたのですが、

{0C0C4423-325D-4A9F-ABC4-15833AA21F72}


いきなり移動中に雨が降ってきて、

{76DA44E2-B16B-4DFE-BC5D-34F712D3C012}


임진각に移動した時にはかなり曇ってしまっていましたㅜㅜㅜㅜㅜㅜそれでもこの綺麗さは拍手!

風車なんて見たの久しぶり!天気良かったら素敵な写真沢山撮れたのにな〜

ちなみに風車は韓国語で、팔랑개비と言うんですよね。随分昔に覚えた単語だったんですが一度も使った事がなく、この日友達が言ってるのを聞いて、うわそういえば!と思い出しました犬しっぽ犬からだ犬あたま

{A3DC7922-D279-4498-AAEB-8772D272F8E4}


友達の赤い傘にぴったりな風車。素敵な写真が撮れるかと思いきや、

{46BE88A9-8059-41E1-A70D-6F203C4020E1}


突風が吹いて傘がひっくり返ってしまいwwwwwwwwwwwwwwその写真を友達がソフトで加工したのがこちら


{89B34E0F-575B-47C6-AFDB-2ECB9C2074CF}


傘殺人魔


笑いすぎて涙出ました。

私はというと、雨の中寒すぎてしかめっ面してたら友達に「ねえ 顔酷いよぶっさwwwwww」 と言われまくり、ソンナニィ?と思っていたら、あまりの酷さにモザイクをかけるしかありませんでした

{D28CF411-BCE0-4C04-82A4-D5DA461E7C3A}



とんでもなかった



{34A7DE50-D27B-4AE6-8673-62893112E91D}




ていうか何で皆この時の顔撮ってんだおい



雨が降って寒くて、皆韓国のインスタントラーメンをキンパプチョングッで食べたすぎて、この後はフェギに戻りました 笑

{AFA82BD3-59FE-4BB4-A3D1-906018D8CA82}

寒かったし皆最後らへんワカメみたいな髪に化粧落ちまくってたけどとても良い思い出になりました!

あとどのくらいこうしていられるのかなあ……恐竜くん



Instagramはこちらから↓



昔の投稿ですが 笑
ストーリーは毎日更新中。




ツイッターはこちらから!





ブログランキングに参加しています。ブログの運営のためにもクリックよろしくお願いします^^