今日沢山友達が卒業していきました、もう悲しくて悲しくてまだ実感が湧きません…_| ̄|○

写真はあまり私の手元にはありませんが…

{287F71D6-9FAB-4D23-95C5-2CA8567B0C25}

{78FFF45A-FEFC-436A-AC54-C9CDF0AD6D87}

しかも、私のお世話になった、大好きな大好きな先生が来週からいなくなると知って本当に悲しいです…。

ずっとこのままでなんてないんだなと、(╥ω╥`)先生も友達も大好きな子ばっかりいなくなってつらぴこ




今日ランチの時間に、違うクラスの日本人が話してる会話がちょっと聞こえて来たんですが。





日「なんかね、こないだマートに行ったら変な人にいきなり話しかけられたんだよね」

友「変な人?」

日「なんかトロント大学に通ってるとかいう男の人で、電話番号聞かれたんだよ」










…………………………ん?











日「チャイニーズカナディアンとか言ってたと思うけど、、」
















{2F46EF23-164C-4CF7-A5B1-B3F0DBECA4E3}

アジア人女子ハンターに狙われたの巻











私「金髪でしたかそいつ!?!?!」

日「えっ……うん」

私「眼鏡かけてた!?」

日「かけてた!」

私「背高かった!?」 

日「高かった!」

私「アジア人好きって言ってた?!」

日「言ってた!」

私「元彼女韓国人って言ってた!?」

日「言ってた!」











確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










その時は図書館ではなくマートだったらしく、見た目が韓国人っぽかったから韓国人かと話しかけられたらしい。これまた同じである。

同じ学校だけでも2人もいるんだから、相当な人数に声をかけていると思われます。

日本人のその人はマートだったし2人組でいたのでボディータッチとかはなかったみたいなので良かったですが、


どこにでも出没してはハンティングしてるのかと思うときしょきしょ星人だわ


ただのナンパではなく、なんだかちょっと異様な感じの人だったので、 変な人はどこにでもいるし、特にアジア人大好きとか言って来る人には注意です…ぶる



Twitterフォローしてね

わたしについて



カナダランキング追加したので良かったらクリックお願いします♥