ごきげんよう

とにかくどこへ行っても、アジア人女子が好きな男の人っているんだなと思います。学校のヨーロピアンはもちろん、普段の生活でもただアジア人女子が好きで話しかけてきてあわよくば…というのが見え見えな人にも何度も出会いましたが、

今回はちょっとドン引きしたのでブログでシェアしたいと思います_| ̄|○


図書館で勉強をしてたら、他に席があるにも関わらず隣の席にわざわざぴったり座ってくるアジア人ハンター、この手法は3回目。

図書館には沢山の学生がいますからね。


大体、明らかに挙動不審だったり変な人が多いのですが今回はそうでもなく、しかもアジア人顔でデビュー当時の神話の金髪みたいな人でした。

{C0B51A9C-48D2-43A5-BDE2-4DEC66ABA553}

まさにこの前の2人みたいな感じ。(ファンの方すみません。ロン毛と真ん中分けに時代を感じる。)

いや、どちらかというとH.O.Tまで遡るべきかもしれない。

{24AE2300-7CD5-4DDB-9B8E-9C5A18FC455D}

これにスーツにメガネで、見た目は古すぎるし可笑しいけどそんなに変な人だとは思えず、最初はただのフレンドリーなアジア人かと思ってて、「ELSの生徒だ」というから、ああ、英語習いに来てるのね、英語上手だし友達になれるならカモーンと思ってました。




が、




話の途中でいきなり「ごめんさっきの嘘!トロント大学で大学生してるんだ」と言われる。話を聞けば、両親がチャイニーズなだけで本人はバンクーバーで生まれたというのだから、英語がうまくて当たり前だったのである。

このあたりからこいつ何がしたいのかなと思いつつ、その人が持っていた教科書が「competitive advantage」で丁度私が前学期に受けた授業と同じだったので話が弾んでいたのもあって、何だか今更引けないような状態に。


そしたら最初は良い人風だったのに、この人がだんだんどんな人なのかわかってきて、



・あなたは英語習いに来てて、自分はネイティヴだから僕と仲良くしたいでしょ?

・歴代の彼女は韓国人で、アジア人に僕モテるんだよね

・名門トロント大学で、就職が決まっていてまあまあハンサムだから日本人も僕みたいな男好きでしょ?



というようなことをやたらと強調してきて心底気持ち悪くてまたインフルかかったような気分だったんですが、



こいつの勢いは止まらない。



話す度に何故か肩を組んだり触ったりしながら、やたらと近付いてくる。Remember, ここは図書館である。







男「彼氏いるの?」

私「いる」

男「えーーーーーーーいるのーーーーーえーーーーーー」










えーーーーーーじゃないんだわ








男「彼氏とはさ、真剣なの?」

私「当たり前でしょ」

男「今までに彼氏いてももう1人彼氏作ったことある?」









きしょきしょきしょきしょきしょきしょきしょきしょきしょ









私「ない。彼女探しに来たんですか?」

男「でもさ、彼氏日本にいるんでしょ?」









ー話がまるで通じないー


{07B3334E-FD70-4FC8-823E-DA2B03982DBC}








ブログには書いてませんでしたが、今彼氏も元々は他の国に行く予定が変更になって今カナダにいるので一時的に遠距離が終わった状態です!それを伝えたら心底しくったというような顔でうなだれる金髪チャイニーズ。極め付けはスキンシップである。







男「僕ね、手を握るの好きなんだよね(手触りながら)」

私「………ノー!ノー!(鳥肌)」

男「それにそのワンピースいいね。身長も丁度いいし、足もいいね(ジロジロ)」







Remember, ここは図書館である。







バーでも何でもないのに、何でこんな目に、と思いながら友達と約束があると嘘をついて図書館を出て無事避難出来ました。


足もいいねって、何だ。ロングスカートで足なんか2センチくらいしか見えてないわ。


この金髪チャイニーズは、私に限ったわけではなく、手当たり次第誰かに声かけてるみたいで、私が離れたあと勉強するでもなく、移動してたので韓国人女子でも狙いに行ってると思います。


変な人はどこにでもいるので、皆さん!気をつけてくださいね。

韓国でもこんな感じの、留学生軽く見てるような、「韓国人男子だよ?日本人僕ら好きでしょ?ネイティヴだよ?アイドルと同じ髪型だよ?」みたいな勘違い韓国人男子に何度も出会ったのでどこにいても気をつけてくださいね皆さん!




Twitterフォローしてね

わたしについて



カナダランキング追加したので良かったらクリックお願いします♥