こんにちは!

友達が、フェギから空港に行く時にめちゃめちゃ楽な行き方がある!と言っていて、今回試してみました!

普通なら、フェギからソウル駅乗り換え→空港鉄道って感じになると思うんですが、私の過去記事を見たら分かる通り、

ソウル駅乗り換えが辛い

これが旅行客の便利を考慮した道ですか?って感じの道で、日本から戻ってくる時は荷物30kg近くあったりするので本当に(^ω^≡^ω^)って感じなわけなんです。

が、友達曰く中央線でいけば楽に行けるよとのこと。







中央線で、コンドッ駅で降りるんだそうですが、
友達に教えてもらった時点ではヨンサンとコンドッ駅の間に線がなく、繋がってないじゃん!状態で。



行けないじゃんと思ってたんですがアップデートしたら線が繋がりました!!!!

いつ出来たのかしら!

こんな行き方があったとはね~時間こそそんなに変わらないのですが、乗り換えのあの道が短縮される



なんか駅がピカピカしておる。

そしたらなんと、乗り換えが目の前じゃないか!!なんと!!エレベーターの真横が改札!!!なんと!!なんと!!!



ソウル駅の地獄の長い長い道を行くより全然楽。最高。

というわけで、フェギからコンドッ駅乗り換え→空港鉄道、これおすすめします!!!!


そしてわたし実は元旦から日本におります



彼氏にサプライズしに関西に来たのですが、タイミングがかなり悪くて大変なことに(笑)

また書きますね(^ω^≡^ω^)


Twitterフォローしてね

わたしについて…質問の前に♥