全ての科目の試験と授業がついに!!!終わりました!!!まだ課題はあるけど!!


3回生二学期終了です!


勉強頑張ったのもだけど、金曜日の最後まで時間割りあって、最後の最後までチームプロジェクトだったからかすごくやり切った感いっぱいなのと、チームの人が皆優しかったからかなんか、最後だなあとしみじみ。

休学あんなに楽しみにしてたのに、今では寂しい。冬学期どうせ来週からあるのにね。


もう2度と一緒に授業聞けないんだな……今からこんなんじゃ、卒業が思いやられますな!!!



最終的に作ったゲームの完成型!
絵でなんとか私も役に立てて良かった!

テスト→空いた時間はチームで集まり、企画→授業→集まり とかでなかなか時間がかかったからこそ思い出深い授業になりました!


今日のお昼ご飯はみんなマックをデリバリーしてたので(日本もマックのデリバリーあるのかな?)、私だけトマト。可哀想に思ったのか、

私の好きな子が→過去記事参照


干し芋一緒に食べようって!!!!!



ついにこんなコミュニケーションが取れるようになったよトマト万歳




だがしかし、さりげなく仲良く出来るだけで良かったのに最悪なことにおっぱが「あゆみがお前と前から仲良くしたかったらしいよ」とか本人に言いやがったので(中学生の冷やかしか)それからというものの何となく気まずい挨拶をすることになりお互い目を一瞬合わせては伏せるの繰り返し(中学生の恋愛か)





でも今日は、絵うまいねと褒めてくれてハイタッチまでしてきてくれて、


「来学期お互い海外だね残念だね」


という会話までしました。逆に言えばこれだけの会話しかしてないんですけど充分よありがとうございました!!!!

ちなみにこの子は、スウェーデンに交換留学だそうです。素敵。チョイスからして素敵。



この間頂いたTwitterのリプなんですが、
(Twitterのリプだけは遅くなっても絶対!全員に返してるんですが、今学期末本当に忙しくて返せてなくてごめんなさい、全部見てます!週末にでもお返事しますね!)



私の韓国来る前を思い出して(笑)よし、じゃあ今日も撮ろうかなと思って仲良しのおっぱに頼んでみるも、全くさりげなくなかったので終了




こちらは普通に友達同士が会話してる



結構教室が今日は賑やかだったので、休み時間に廊下に出たら掃除のアジュンマに「にぎやかだね~パーティ?」と聞かれました

パーティじゃないけどね!!!


おっぱばっかり喋ってる(・~・`)



私の声入れないようにしてたんですが、クスクス笑ってますね。クスクスさえも鼻声って最上級すぎるわ。

私の韓国語のリクエストもずーっと前から耐えずに頂いてるのですが、声をあげたくないのでいつかコナンの蝶ネクタイが手に入ったらやりますね!!!それかヘリウム吸おうかな!!!


脚の太さ異常



今から、四ヶ月ぶりに彼氏に会います。

今空港あたりだと思うので迎えにいってきます!!
もう、今日1日が朝早くから勉強→試験→グループプロジェクト→その発表会→終わって一気に部屋の片付けして体力終わってるけど気力があるってすごい。動ける動ける。

ブログお楽しみ?に!


Twitterフォローしてね

わたしについて…質問の前に!