友情写真の記事を書いてからだいぶ経ってしまいましたが!覚えてますでしょうか!

友情写真を撮ってきた

↑詳しくはこの記事へ


今は私以外休学とはいえ、近いから会おうと思えば時間を合わせて会えたけど、もうしばらくあえなくなるからと撮った友情写真!

写真がデータの方でも届いたんですが、写りはどうであれ(笑)最高の思い出になりました♥




紙吹雪うまく飛ばすのが難しかった(^q^)

カメラマンそっちのけで爆笑しすぎて全員の顔が事故ってた


で、前の記事にもあったように、このアジョッシがひたすら脱ぐのを勧めたもんだから、こんな格好に_(:3 ⌒゙)_3人共心底服は嫌だったけど、楽しかったのでよし!

フォトショでアトピー全部消してくれました。最近の技術すげえ_(:3 ⌒゙)_




コンセプトがお気に入り♥こっちの服のが全然マシでしょ?ね?←



良い経験になったしすごく楽しかったです(^q^)
もうちょっと安かったら、いろんな友達と撮りにいけるのになあー!(´+ω+`)


それから、オフショット★ まだ載せてなかった写真を少し。



2人のスタイル良すぎて本気でダイエットしなきゃやばいなと改めて(ToT)

最近、確かにダイエット出来てなかったけど、特に生活を変えたわけじゃないのに少し太ってきたっぽい…なぜだ!冬だからか!もう脂肪充分だから消えてまじで!



メイク濃いな~

普段はどうせ学校しか行かないのでこの半分くらいしかメイクしなくてミジンコみたいな顔してます。

たまにバッチリで行くとびっくりされる





おまけ


す、スタバのクリスマスのタンブラーめちゃめちゃコロコロ変わってるんだけどめちゃめちゃ可愛いじゃんなんだこれ!!!こないだのより可愛いぞー!!!



微妙に北海道の白くまラーメンに似てる




ストラップついてるタイプが流行ってるのかな?

いやしかし可愛い!ゆきだるまー!!



ただ、タンブラーってそんなに使わないからどうしても踏み切れない。でもものすごく可愛いどうしたら!!!

冬はトフィーナッツって、どこの国もそうなのかな?フィリピンは冬がないから、新作が大体チョコ系かストロベリー系のフラペチーノだったような…


今から課題仕上げて提出してテスト勉強します!ついに明日から今学期ラストスパートに入りますね。

結構しんどかった学期だったから、よく耐えた!っていうのと、なんだかんだあっという間だったなと。今週も、頑張れワタシ!


Twitterフォローしてね

わたしについて…質問の前に!