私も知らなかったんですが、超お肉大好き!な友達が連れてきてくれたこのお店、食べ放題の焼肉!

フェギ、キョンヒ大学の方の、バーガーキングとエンジェルコーヒーの間の居酒屋が沢山ある道をいくと、地下にあります!!

この看板が目印




8900ウォンで食べ放題だと……?!!!


昔住んでた新村あたりには、結構こういうのあったし、5800ウォンとかもあったんですがそういうところのって大体凍ったままビュッフェ状態にして置かれてたり、お肉がありえんくらい小さかったりして衛生面的にもあんまり好きじゃなかったんですが…



肉が大好きな友達がものすごく勧めるので行ってみることにしました!

ビュッフェは野菜系だけで、お肉は注文制です!



私達は8900ウォンのにしたので、モクサルとサムギョプサルが注文可能!

最初2人分で、少し焼かれたモクサルとサムギョプサルが出てくるんですけど、




モクサルデカすぎる!!!!!ビュッフェとは思えない!!!普通にお店で食べてももっと小さいよ…!!

めちゃめちゃ量が多くてこれだけでも足りるくらい。
モクサル大好きな幹夫連れてこなければ!!



友達は驚くべきことに、生まれてから野菜を食べたことがないらしい。

自他共に認める肉食主義者なんだそう。

私は野菜が好きで、焼肉ではお米は2口くらいしか食べずに野菜と一緒に食べるので、それ見てめちゃめちゃ引いた顔してました(笑)

ここはキャベツもたっぷりあって!肉をつけるソースとキャベツを混ぜるんですが、お米全部じえちゃんにあげて、それで食べてたらキャベツ5杯くらいおかわりしちゃった(食いすぎ)



でも、お米食べないからか焼肉であんまり太ったことはない。むしろ便秘解消されるんだな!!


じえさんここ行きつけで、いつものようにサイダー2リットルを注文。誰が飲むのよそんなに!




私はモクサルより、サムギョプサルの方が好きだけども、とにかく美味しかったー!!!ここのキムチも普通に美味しい。

キムチは焼くに限ります!!!!!!



うまそうでしょ!!!いやほんとに美味しかった!!

ただ1つ、ソース系があんまり。私はキャベツので食べたからいいんですが、サムギョプサルにはかかせない塩とごま油のソースがなかったのと、バーベキューソースがあんまり美味しくなかったのがちょっと残念でした!

でもコスト的にはおすすめ!です♥♥♥


Twitterフォローしてね

質問をする前に…♥