こんにちは!

なんとこりあゆ、インタビューを受けてきました~!

お会いしたのは、鈴木太郎さん!

世界一周をしながら、海外に在住の日本人の方に海外で暮らすこと・働くことについてのインタビューをし、鈴木太郎さんのサイト(http://suzutaro.net)で発信をしていくという個人プロジェクトを企画している方で、1ヶ国目が韓国ということで光栄にも声をかけて頂きました…!



海外に興味はあるけど、海外に行く勇気までは出ないな…むしろ、海外は好きだけど行くまでではないかな…とか思っている方、是非太郎さんのブログを読んで見てください!私もこれから愛読させて頂きたいと思います!





とっても良い方で、私は緊張するとひたすら話してしまうんですが、嫌がる顔1つせずにニコニコしながら聞いてくださいました(笑)


無駄に、韓国で本当にあった事件の話を知っちゃってワンルームのクローゼット開けたまま過ごしてるんですとかくそどうでもいい話をしてもニコニコしていて下さいました……(さすがに無駄すぎる)


太郎さん自身も海外留学、インターンシップの経験のある方で、お話を少し聞いたのですが本当に芯のしっかりしている方で、お話していてとても楽しかったし改めてやっぱり私もこのままの目標で頑張ろうと思えました!

目標に向かって真っ直ぐな方はやっぱり素敵です!!!



SuzuTarog/ http://suzutaro.net
Twitter: https://twitter.com/taro8138

何故か文字のリンクができなかったのですが、上のリンクから飛べます(^q^)

こちらの方に、そのうち私のインタビューの順番が来たら載るみたいです!読者の方の質問に答えたり、実際偶然お会いして質問攻めにあったことはありましたが!w ちゃんと録音して、写真まで撮っていただいたのは初めてで少し緊張しました ふふ

ちゃんと質問の意図にそぐう回答ができているかわかりませんが、太郎さんがきっとうまくまとめて下さると思うので、お楽しみに…☆

他にも韓国での滞在期間の記事も面白いので、是非覗いてみてくださいね~★

※インタビュー記事が上がったとのことで、インタビュー記事を見るにはこちら

こりあゆインタビュー記事


わたしについて全てわかっちゃうインタビューになってます!笑
是非みてみてくださいね!


今日は色々なことがありました(アバウト)
とりあえず一つ目の山はクリアしました。今週末はやっと1日課題1つ終わらせればなんとかなりそうなくらいまで落ち着きました!

昨日1日で3つは辛かった………



また明日ブログに書きたいと思います…!!!

にまり

Twitterフォローしてね

こりあゆについて←質問の前に…♥