朝沢山のひとが学校のエレベーターを待ってて、エレベーターが来たら一斉にみんな乗るんですけど、私が丁度乗ろうとしたところでドアが閉まって思い切り挟まったけどwwwwwwwwwwちょっと挟まったら開くかと思ったら結構閉まったし痛かったけどwwwwwwwwww




恥ずかしそうにしてたら恥ずかしいからこういう時基本ポーカーフェイスなんだが超ポーカーフェイスでエレベーターに挟まってる意味不明な外国人みたいになってたわ




という感じでバッドモーニング


最近よく色んなところにぶつかります。注意力に欠けてるのかなと思って、注意してみても結局ぶつかってあちこちがアザだらけです、痛い。




何よりも不運だったのが今日の授業。

(例の嫌な教授な!)

発表なんて言われてなかったんですけど、出した課題を元に発表をランダムでさされた人がやらなくてはいけないことに。

私が大嫌いなパターン!!!

課題がね、多くてもまだ、辛いけど一応耐えられますよ。でもプレゼンだけはアガり症すぎて準備沢山しても、失敗してしまうんですよね~

緊張しすぎると、口が動かなくなってうまく笑えなくなって声帯が固まりませんか?(死ぬわ)声が出なくなっちゃうんですよね~…人の前に立つのが苦手です(´+ω+`)出来ればすみっこにいたいタイプ(´+ω+`)












まあもちろん指されたんですけどね!









朝の運の悪さからして絶対指されると思ったけどね、けどね!指された韓国人達は素直にやってて(しかもさすが、緊張しないし上手。)普通に逆らえない雰囲気で、ついに外国人の名前も呼ばれ出して中国人から指されていったんですが、






中国人達、教授に指されたにもかかわらず発表拒否wwwwwwwwwwおまwwwwwwwwww拒wwwwwwwwwwwwwwww






と、教授というクラスを仕切る人が指名したのに何故か拒絶されるという教授からしたら非常に意味不明な展開からの、次に指されたのが私なわけです。


指されるにしてもタイミングってものがあるわ。


ここで私まで「デキマセン課題ニジシンアリマセンワタシデキマセン」なんて言えるわけもなくカタコトで頑張りましたが声が詰まって出ない出ない!カタコトが更にカタコト!

結局ちょっと私が形式を勘違いしてた部分もあったので自信もなかったし発表自体はめちゃめちゃだったんですけどそれはもう反省したからいいんです、私の中で何よりも中国人がツボ。


他の授業でも、発表の日が予め振り分けられていて教授が「じゃあ次は中国人学生だね、前に出て発表して」と言ったら、



「スミマセン、マダジュンビデキテナイノデマタコンドヤリマス」






ええー






たまたま優しい教授だったから良かったけども。授業に変な理由使って欠席するでもなく普通に出席して素直に間に合いませんでしたと申告しているあたりがちょっと可愛い。




最近そこまで寒くないですね!秋のままだなあ




滅多に売店には来ないんですけど、学校のカフェもやってないし売店へ。



ハニバタチップなくなってた!

同じ種類にハニートントンというのがあるんですが、食べてみれば何故売り切れないのかわかるはず。(笑)



オッパが買ってたククダスというお菓子。

「ククダスを顔で表現してみる!」と超ククダスっぽい顔をしてくれたのにお見せできず残念



少しの時間だけでも、やっぱり笑ってないとだめだなー暗くなったら良くなす

課題を終える→増える→終える→増えるでラチがあきません。ファアアアアア!狂いそう!全く休む間をくれない!けど私より忙しい人なんて地球に死ぬほどいるので、やり抜こうと思います!ふぁいとー!


Twitterフォローしてね

こりあゆ自己紹介←質問の前に…♥