友達と前から計画してた、韓国らしいチュソクをやろうの会をしてきました(^q^)

友達2人は今回故郷に帰れないってことで、私も教わりながらチュソクに食べる料理作り。昼頃にみんな動き出したから楽な格好で寝起きで友達の家に集まりました(笑)



チュソクはマートとかほとんどやってないので、家から野菜とか持ち寄ってやりました!3人ともついに全員一人暮らしなので、いつも何作り置きしてるとかそんな話をしてるのが不思議でw

私も今は作り置きしておいて家でご飯を食べることがやっと増えました(やっと…笑)最近あんまり食べることに欲がなくて、美味しいものをというよりお腹がすくから何か食べなきゃ…という感じなので家の方が楽ですね🙌



↑えごまで三角に包むらしい。えごま嫌いだけど、これは食べられた!

韓国でよく使う音楽アプリのmelonでひたすらBGMかけて!
私があいゆのレオンかけて!って言ってるのに知らないラップばっかりかけられた…👫

最近アイドルよりラップが流行ってる韓国ですが私には全く良さがわからないです。←



チヂミは私担当\( •̀ω•́ )/



1人で作って微妙でも、みんなで食べると、びっくりするくらい美味しかったりしますよね。不思議~




完成!!!(全部見事に油もの)



あまりにも油ものすぎて、沢山食べられない…って言ってたら友達がアイスを買っておいてくれてた!神!!

友達すごい細くて、けど理想な細さでガリガリまではいかなくて脚の形も綺麗でかなり理想なんですけど、こんだけ食べて、アイス2つ食べたのにこれにプラス



チョコチップクッキーにチョコクリーム付けて食ってた…………



『私ももうちょっとは太りたいけど、体質なんだ』




いくらでも肉あげるけどまじで……………




本人本気で悩んでるから悩みなんでしょうけど、ガリガリじゃないけど細すぎるくらいなのに綺麗な形にパーツが整っててというかたまらないっていうかこんな体型芸能人でもいないんじゃないっていうか今まで見たことないっていうかっていうか変態



私もあと、少なくとも3kg痩せられたらなー今はちょっと自分的に時期じゃないので(笑)時期が来たらあともうちょい減量します!



あ、もう1人の友達は隣で爆睡してます(笑)



やらなきゃいけないこと沢山あるけど、いちにちゆっくりできて良かったです!
今日明日で課題終わらせて勉強できます!時間があるって嬉しい(^q^)


Twitterフォローしてね