いつも利用してるネットショッピングモールがあって、洋服を1着頼んだんですが。出庫されていつもならすぐ到着するのに今回は何日も来ない。メールをしてみると、もう到着したことになってるから宅配業者のこの番号に電話下さいとのこと。

病院から帰りながら電話をかけて、すみませんまだ商品が届かないんですけど…と言うとアジョッシが、






「あっははははははははは、何今更?」






ブチッ ツーツーツーツー







!?








切られた?



もう一度かけてみると、



ア「で?………………%#*%?」

私「はい?すみません電波が」

ア「住所どこって聞いてんだよ!」






( ´;゚;ё;゚;)






私「○○○です」

ア「てか、何ですか今更?電話何十回もしてんのに出ないで商品が届かない?笑えるエイッシ」








( ´;゚;ё;゚;)







出たよエイッシ……







私「はい?今履歴確認したら金曜の1回しか電話来てないんですけど…」

ア「何十回もしたわ何十回も!!!!出ないくせにこうやって電話はできるんだ?え?」

私「はい?来てな…というか多分授業中でしたし知らない番号だったんで…いつもの方は電話出れないとメール下さるので、いつもドアの前に置いておいてもらってるんですけど…」

ア「#%*+:(荒ぶりすぎて何言ってるかわかんない)そんなの通用すると思います?エイッシ… 2時くらい家いますか?」

私「…いないのでドアの前に置いてって下さい」

ア「あーはいはい。エイッシ…あー…(イライラ) ブチッ」










はあああああああああああああああああああああああああああああああああああ?







確かに電話には出れなかったし面倒なのはわかるけど、電話1回しかまじで履歴にないし!!何十回はねえよ(真顔)

普段宅配だと電話に出れない時はメールで「宅配です電話下さい」とか、「宅配ですドアの前置いておきました」とか来るので折り返し電話かけるかメールができるのですが、今回は何もなく気づかなかったのです。

韓国の電話、とにかく勧誘とか多くて知らない電話は基本取らないんです)Oo。.(´-`)でも2回くらい来たら、あ、なんか用なんだなと思ってかけ直せるけど1回来ただけじゃかけ直せなかったし……さ……

私ももちろん悪いんですが、相手のこの態度よ!


仮にもお客さんにこれってありかい!そうかここはコリア!!レジでとうもろこし食いながら接客できるとこだったわ!!たまに歯磨きもしてるよね!!そう!!!!そうだったわ!!!って違うわ!!コリアのせいじゃないわ!!!アジョッシちょっとキレたら止まんない系だっただけか!!!そうか!!!


けどこれはなすび。不動産に騙された時もこんなんだったけどね……韓国のアジョッシアジュンマ、強いっす。

なんか電話の内容もっとあったんですが衝撃すぎて忘れました(笑)この後薬局にいって処方箋出したんですが、薬局の人の優しさになんかびっくりしちゃうくらいすごい電話だった……

このおっさんと電話してたら全ての日常が平和に思えるレベル。(真顔)



微熱で、冷たいのがふと食べたくなって寄ったサーティワン。

下のアイスの名前は「アーモンドボンボン」でなんとなくいいんですが、上のアイスの名前、「お母さんは宇宙人」。



意味が不明


味の想像全く出来ないけど……( ´;゚;ё;゚;)



昨日の夜、少し昔のブログを読み返してたら題名が気持ち悪すぎて驚いた



お母さんは外国人並に意味不明だった…

なんかすみません…((照))


髪をこれくらいに切りたいですね~でも寝癖爆発しちゃいそうだな~



染めるだけに留めておこうかしら?


鼻かみすぎて鼻がむけまくってきたところでアデュー!


ついったーふぉろーしてね

リプのお返事ちょっとだけお待ち下さいすみません ぶるぶる