昨日はお店に幹夫が来てくれました!

コンディション悪くて、他にも読者さんや学校の後輩来てくれたのに沢山お話したかったのに(´・_・`)申し訳ないです…(´・_・`)

マスクで見えなかったかもだけど超笑ってたから!結構笑ってたから!

↓結構口開けて笑ってる




気合いでティッシュ片手に頑張ってたけど最後あたり死んでてシンバ(犬)をカイロがわりにブランケットで温まってましたw

シンバあったかい)Oo。.(´-`)♥



からの夜ご飯を食べにアナムをふらふら。体調は優れないけどだからこそ食べよう!ってことで肉(笑)



なんかパイナップル焼かれてて二人でありえない!!と、焼ける前に食いました。←

幹夫やはり前髪あり、茶髪のが似合うぜ






幹夫がね、こう言ってました。



「留学始めた時にこりあゆが言ってたこと全く信じてなかったけどこりあゆの言う通りになってて悔しいわー」




って(笑)

何の話かというと、幹夫が留学始めた頃に韓国いたらこうなるよーという話をしてたんですがどれも幹夫は信じてなくて(笑)


まず幹夫が、語学堂とはかなり遠い家に住んでて、不動産いって家決める時点で「絶対学校行くの面倒になるからやめな、最初は良いだろうけど後後後悔するからやめな!」と何度も言ったのに結局超遠い家に決定(笑)

留学初めは何もかも新鮮だから、電車乗るのも楽しいし全く苦にならないのはわかるけど、段々慣れるとそうでもなくなるもの。幹夫も全然余裕だから大丈夫と言ってたんですが、



「こりあゆの言ってた事正しかったわ。もう学校行くの面倒で仕方ない」



だから言ったじゃんあほーーー!


他にも、辛いの大嫌いだったけどキムチないと物足りなくなるとか、韓国ではiPhoneよりギャラクシーが慣れちゃうと楽になっちゃうとか、色々言ってたけど辛いの大ッ嫌い、iPhone信者だった幹夫は全く信じてなかったんですが、



「肉とキムチだけで食べれるしないと物足りない。ギャラクシーが楽すぎる。全部言う通りだったわー悔しいわー💀」




ふっ



ふふふっ



ふははははははっ






(結構笑ってる)


だから言ったじゃん???ね???いやーなんか勝った気分!!!!(何)



食べ終わったあとは、風邪なのにホミビンへ。(笑)

きなこのせんべいみたいなやついらなくて、幹夫の方回してたら上の一番いらない実飛ばしてきた…



ねえ汚いーーーーε=(~Д~;)



(食べかけすみません)

ミルクティー味なんですが、美味しすぎて♥♥ ソルビンは最近あんまり、だったんですけどやっぱりホミビン美味しいー幸せー(*´Д`*)元気出ました!!!

幹夫とはガールズトークもボーイズトークもジャンルなんでもいけるから面白い。多分幹夫も私のこと男だと思ってると思う。声低いしね!←



しかし、なんでこんないきなりガクッと体調悪くなったんだろう?
徐々に悪くなっていくものじゃないのかー!

今日は日曜で病院もやってないし、家で大人しく課題してました\( •̀ω•́ )/

鼻は死にそうだけど熱はそこまで高くないので、今日は休んで明日朝イチで病院いってきます!


ついったーふぉろーしてね