昔書いたことがあった記事だったんですが、ふと思い出したのでアメーバにも書きます。

だいぶ昔に話題になったんですが、あんまり日本人は知らない事件?だったかな~と…!
ファンの方気分を害されるかもしれないです、ごめんなさいTT


ジヨンちゃんがデビュー前に動画配信をしていたみたいなのですが、いくつかアダルトな動画を配信していたと動画や写真が回りました。



↑ジヨンのデビュー前(推定中学生)

化粧をしたジヨンしか見たことない方からしたら偽物じゃん!となるかもしれませんが、すっぴんと少し違うことでも有名で、上の写真はジヨンと確定してるそう。

普通の動画もあったんですが、話題になったのが胸や下半身を露出する、ちょっとアダルトな動画でした。写真はもちろん動画も探したらでてくるんですが載せるのはちょっとあれなので…




ひどいのはほとんどモザイクかかってますが実際は結構過激でモザイクもなかったです。


パクイェップンという名前で動画を配信していたので、本人はもちろん事務所もジヨンではないと否定をして、そっくりな別人でこれはハッキングされたとか、名誉毀損?だと反発してましたが…

ほくろの位置が完全に一致↓







人のほくろが同じ場所にある確率を調べた人までいました(笑)
ここまできたらすごすぎます。





同じ場所にほくろがある可能性は0.00015%だそうです。

プロフィールの生年月日も同じ、住所と出身小学校を比べてもほぼ一致



別人だと言い切るのは難しいと言われています。

写真が出回った時は合成だと言われてましたが、動画が今でも見られるし普通に動いてるので合成の線はないと思います…


一方では、ほくろの位置が不自然だという意見も。

赤い線を基準にすると、ほくろの位置が微妙に違ったり、



うつる瞬間によってはほくろがあったりなかったりする気がするとの意見も。



結局別人と言い通してジヨンはずっと活動してました。
グループのいじめの件とか色々あって結局あれだけいろんな番組に引っ張りだこなトップアイドルからもうあまりテレビで見ることもなくなってしまいましたが…

性格とか素行とか色々言われてたけど、私は笑顔が可愛くて好きだったのでまたいつかカムバックしてほしいなーと思います。



ついったーふぉろーしてね