韓国の大学生がみんな使ってる時間割アプリ、every time!

1年の時はいちいち手動で授業名、 教授名、 教室、 時間を設定してアプリで保存していたんですが、 このアプリはパソコンで



大学、 学科名を検索すると授業一覧が出てきて、 クリックすると時間割に自動的に全部保存してくれるというかなりかなり優れたアプリです!

携帯でアプリをとると、 連携されていて時間割が保存されているので、 スマホのホーム画面にみんな時間割を固定させて見ています(•ө•)♡



もちろん無料のアプリです!!
便利なのでかなりおすすめです!

今回、 最後に授業1つキャンセルしたのもあって授業少ないのに内容が濃いのでしんどいです....次の学期は授業取れるだけとって負担が少ないのにしようと計画中....


学校..............中間..................(白目)

中間終わってもあと半分も残ってる......................(白目)


キェエェエエェェェェエエエェエエエ


11月後半までは発表と課題が一個一個大きいのがあって、 なんだか気が抜けないので終わるまでなんか二酸化炭素吸ってる気分....


(白目)





フィリピンで出来た友達がラインの写真をその時のに変えてて、 うわあああああってなりました(><)

懐かしい屋上....戻りたいです TT
みんなの笑顔が素敵!!またいつかみなさんに会えたらいいなあ....




お金絶対頑張って貯めて、 冬休みの講義終わったらまたフィリピンいくんだぜ!!!

この時のメンバーは残っていないけど、 新しい出会いが楽しみで仕方ないし、 フィリピンでまた新しいこと沢山して、 英語ももっと後悔しないようにくっそ勉強したい!なあ!なあなあ!

とりあえず行けるように頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡



こりあゆついったああああああああ