まず昨日の写真から。

ぜひメガネ屋の宣伝写真にしてくれ!!!
photo:01


売り上げは落ちますがな!!

ベネの宣伝
photo:02




は、りさやんがしたほうがいいわ
photo:03




昨日買ったカラコンはこれです!
photo:04


なかなかサイズも大きすぎず可愛い。ケケケ

まぁ


こうしちゃったら目玉なんか関係ないんだけどね!!?!

photo:05




で、今日のお話。
今日は語学堂のオリエンテーションがあったので、語学堂へ。

photo:08



1時間くらい早く行って、在学証明書の申請をしてから、レベルテストの結果が掲示板に貼ってあったので見てきました。

語学堂の級は1番下が1級、1番上が6級なんですが、


レベルテストの結果













5級



photo:06





まてwwwwwww5級とか無理だろwwwwwwそんな実力ねえよwwwwwwwそんなに話せねえよwwwwww独学なめんなよwww会話力ゼロだけどwwwwえwwwwわwwwろwwwwりんwwwwぬwwwwww


ていう感じ


でも、正直今までの努力が少しでも身についてたんだなってすっごくうれしいです。夏休みとかTOPIKのために1日何時間やったんだ…ブルブル


しかーし!

5級に入れば学費も少なくて済むし受験のときに語学堂の卒業証明書がギリギリ提出できます。が、わたしは独学だし今までの総復習から更に上を目指して勉強したほうが絶対あとあといいと思うんです。

ということで、4級に下げてもらおうと、あらゆる先生をあたってみて、最終的に、初日を終えてから変える形になるんだそうなので、一旦授業は5級を受けます。


というわけで一応わたし、5級でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:07



今から学校のカフェで教科書に目を通したいと思います!フゥウゥ!


しかし、日本人が多いのなんの!

語学堂の先生も言ってましたが、今回は初心者の日本人がかなり多いらしいです!知り合ったおんには1級なんですが、クラスに7人も日本人がいたそうです…すごいな~!


で、一回学校を出たんですが、学費の超過料金の返金のための手続きをしに事務室に行ったら購読者さんに声をかけて頂きました。ヒヒィ

声低くないですよって言われたけどそりゃ頑張ってハイパー高くしゃべったからな!


さあ今日も夜は勉強やな!


そういえば、これ見てるの男の人もいるのになんかあれなんですが、今月生理が来てなくて、韓国来てから毎日すごく長い夢を見ます…そして目の神経がピクります。チッ

平気なつもりでも、やっぱりちょっと疲れてるのかなー。


休みつつ頑張りたいと思いマッスル



Twitter

Fan Cafe

読者になる



iPhoneからの投稿