みなさんコンニチハ


今日は朝起きて廊下出ようとしてびっくり







ドアが開かない




ガチャガチャ何度もやってたら空きましたが、下駄箱の鍵もわたしのとこだけないし何いじめ?wwww


コシテルにしては珍しく布団が置いてあったので、使おうと思ったら大家さんに、「自分で布団も持ってきたの?」って言われて持ってきてないと言ったら「ここにあったの?ふーんじゃあ使えばいいねこれ」って言われたんだけど








この布団誰のなの?






一刻も早くここを出たくなった瞬間でした

多分前に部屋使ってた人が置いてったんだと思いますが、別にいいんですが、ちょっと他人のものなだけに使いにくい…

でも買わなくて済んだので良し。喘息とアレルギーが出ないように専用のシーツをひいてねたらなんとかなりましたヨカッタ


で、今日は1人でのんびり生活に必要なものの買い出し!

ダイソー行ったりとか、イデでこの靴を買いました!

photo:03



なにこのほこりみたいなスタンプ


ブーツ1足しかもってきてなかったので、スニーカー早めに買いたいと思ってたのでヨカッタ…!
お兄さんがイケメン(?)で、安くしてあげるとか言われて、それでも3000円くらいだったのでもっとまけてって言ったらもうちょい安くしてくれたので買っちゃいました。

しばらく靴は買わないZE

これで1年過ごそう。無理カカカ


そして韓国のミスドにはこんなきゃわいいポンデリングが!
photo:04



そして今日わたしの乗った地下鉄の車両だけがなんかペイントされてた

photo:05




あとは、新村のbookoffに行ってみたら日本の漫画たーくさん!
店内日本語OKらしく、店員さんみんなペラたんだったのでみなさんいってみてくださいな!しゅっ


そしてわたし、外国の食べ物とかあんまり食べてみよう…とか思えないタイプでなかなか乳製品とか買えなかったんですが、ヤクルトがセットで安くなってたので買ってみました

photo:06



冷蔵庫活用。


とりあえず仕方ないので、この部屋であと1ヶ月我慢します!

大家さんも優しい人だし、不潔ではないし、我慢しようと思えば出来る気がする………


(そういえば昨日お風呂入ってみたら案の定お湯の温度が激しくかわるので途中やけどしそうになった)


我慢……できる………気が………するよ!!!!



Twitter

Fan Cafe

読者になる



iPhoneからの投稿