RADIO-SANQさん | まちプロデュース~名古屋からひととまちを、もっと元気に!~

まちプロデュース~名古屋からひととまちを、もっと元気に!~

ひととひと、ひととまち、まちとまち。
みんなをつないで、人生の楽しみや目的をみつけるお手伝いをしたい。
愛知県名古屋市の桜山商店街を中心に活動中の、まちプロデュースのメンバーによる、オフィシャルブログです。

こんにちは晴れ
まちプロデュースはるかですクマ

今日はやっと晴れましたね晴れ
まちプロは来たる5月28日、RADIO-SANQさんの番組“ちょっと先輩”の収録をさせてもらいました。

名鉄瀬戸線の終点、尾張瀬戸駅を出ると、目の前にパルティせとが。

$まちプロデュース~名古屋からひととまちを、もっと元気に!~

外からみたRADIO-SANQさん。

$まちプロデュース~名古屋からひととまちを、もっと元気に!~

中から。

$まちプロデュース~名古屋からひととまちを、もっと元気に!~

パーソナリティの中川さんと、マイクを握り締めるしーばとはるか。

$まちプロデュース~名古屋からひととまちを、もっと元気に!~

エラそうにも、地域貢献についてお話をしてきたわけです。

30分間って最初聞いたときは、長くて話がもつかしらと心配しましたが、
実際に話してみるとあと「3時間はいける!!!」くらい短く感じました!!
すーごく楽しかったです(*゜▽゜ノノ゛☆

お休みのところ、この収録のためだけに出勤いただいたディレクターの岩崎さん。
パーソナリティーであり、私たちの大学の先輩でもある中川さん。
このような貴重な機会をいただいて、本当に感謝しておりますニコニコ

ありがとうございました!!
この経験を大事にして、今後の活動も頑張っていきますグー