劇譚*華羽織さんのプロデュース公演『白い箱庭』が無事に終演しました(≧▽≦)❤︎

{34D705DB-F8DA-4B74-8643-02927BBCF049}

御来場いただきましたみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました☆

久しぶりの客演でした。約1ヶ月の稽古期間。
キャストのみんなも初めてお会いする方ばかりで緊張しましたが、昔からの役者仲間のようなチームワークでした。

{6D9E7065-B614-48E1-B819-582031903713}

今回のお話は、上演時間が60分弱。濃縮された精神世界のようなお話でした。。。笑い要素はイッコモナイ。人間てこわいな。つくづく勝手な生き物だな。と演じていて思いました。

『忘れるということは、騙すということによく似ている』  

{DAD029D1-F3AD-49F9-892B-25E7D1A7B7AA}

忘れた。ってひどい話だ。でも人間は忘れていく生き物ですよね。そして傷ついたことは覚えているくせに傷つけたことは忘れてしまいがち。

そんなことをぼんやり舞台裏で思っていました。

でもね目
だけど人って愛おしい。だめなところがまた、愛おしくもある。
{D4033277-3E27-42A3-8A1B-862395E88F31}

バカだなー。って(笑) こんな風に(笑)

いやはや。今回は舞台の上ではドシリアスにクールにみんな決めてるけどさ、舞台裏では本当に笑いが止まらないメンバーでした❤︎

みんな舞台の上でも裏でも、お腹グーグーなってるし。私は溜息がビール飲んだ後のおっさんみたいになってるって演出に怒られるし。対峙する主演の男の子は、台本にない台詞だから声にしちゃいけないと思ったのか、ウィスパーで『だから、、だから、、だから、、』って、だからエコー続けるし。ほんとによく笑った。
{C8F40775-3BC8-4AAB-A4FB-82385B15ADC0}

休憩中にいっぱい遊んだ。楽しかったな♪
{BEBD052D-9320-4E4A-9BE7-9048FFD94FF2}

{CE56CAB7-7B61-4D9D-B285-A3F99F88A01E}

円陣祭りの躍動感!(笑)↑

↓だんしーず。みんなおバカだけどチャーミングですき。まっちゃん、るいるい、板ちゃん、ジョン
{90EFA345-0FC8-4175-8E25-C389E5F2CBDF}

↓じょしーず。みんな本当にかわいい、いいこ!
わたしもふくめ(笑)
{EF9586D1-EEDC-4A98-8769-1346A9998710}
なべちゃん、桜、るこるこ、ゆさゆさ。

出逢えてよかった。
{7CFDC31A-5DC5-4362-B083-258FA0B39C6C}


{8F4D815D-A781-4652-9581-EF508E3C7A74}
また逢う日までがんばろーね♪
{4D6F8ABE-800F-482C-ABCD-C3B42305815C}

みんなの活躍も楽しみにしています。
どうかこれからのみんなの活動も応援宜しくお願いします☆ わたしのもね(笑)

{C7F1B4AF-23ED-4355-BD75-39AA89E3C563}

そして親愛なる、演出家、劇団員さん、スタッフさん、本当にありがとうございました。

2016年 白い箱庭。