あしたから小屋入りです
白い箱庭。
{BB870BBE-8636-4A3D-9937-99AAD77D8275}

体力温存、体温温存のために
お鍋ばかり食べています。このところ。
ちょうど千秋楽まではドクターストップ(笑)なので、健康も取り戻せそうです🤗
でも。。観に来てくれたお客さんと飲みに行きたいな。

久しぶりの客演で、稽古期間も1カ月間。
でもあたたかいメンバーで、昔から友達だったかのようです🍒  私の役は、ある特定の人としかあまり接触がないのですが、稽古場でみんなのことじーーっと見ています。驕ることなくただただ、演じてゆく、答えがでるまで。そんな真摯なみんなです。ご一緒できてうれしいです。

久しぶりにあかりをあびるので、少し緊張していますが、板にあがるのが楽しみです❤︎

劇場でお会いできるのを楽しみにしています〜!


終わったら、そろそろディズニーシーへ行ってみたい。日本人として知っときたい、夢の国(笑)
あ!でも、USJのイルミネーションがすごいらしい??ポッターも行けてないし、行きたいな。
ハロウィンの次にすきな、ドイツクリスマス市の季節だ❤︎   グリューワインを飲みにいきませーんか?

{801AC2D3-4A32-4E21-92CD-A320EF1DC58E}