夏が終わったはずなのに、、どうしたの?
な、気候ですね。冷えるなぁと思って秋物着て行けば、午後には半袖気候。まんまと、風邪ぎみです。 体調管理は大切ですね。しかし、スケジュール管理がうまくいかないと体調管理など到底。。。専用マネージャーがほしい。人生の(笑)

さて。
実は今、舞台の稽古に参加しています。11月の4日〜6日まで、早稲田で上演される「白い箱庭」という作品に少し客演することとなりました😺
{04A9A408-2B03-4E15-BE4D-C7F8148E2307}

こちらですね。稽古も1ヶ月間で、数回という中でやっております。お互い初めましてのキャスト陣です。久しぶりに、相手役がいて新鮮です(笑)言葉を交わすということの大切さを、また1から考え直しております。

よかったら、見にきて下さいニコニコ

と、さらっと宣伝もいれつつ。。(笑)

後期に入り、ここのところ目まぐるしく日々が過ぎています。会いたい人たちにも会えずにえーん

おしゃべりしたいなー。近況きいてほしいなー。ききたいなー。ただ飲みたいなー。ついでに温泉とかいっちゃいたいなー。なんて、心の声が聞こえてきます。

好きなことを続けていくパワーってどこから湧いてくるのでしょうね。

近頃は、社会の中での普通と、可能性を追うことの間でモヤモヤと悩んでおります。

もちろんモラルは必要。でも、普通とはなんだろうか。社会の中で生きていく以上、レールからはみ出しては生きていけないのだけれど、普通はこうする、こう考える、に押しつぶされて、可能性にかける一歩が踏み出しにくくなっているな。って思います。年々ね。年をとるにつれて(笑)

消極的、積極的、スタンダード。

大人になると、つい成功率が高い方を考えてしまうよね。


ちょっと、旅にでもでて、脳みそをリフレッシュさせてこようかな


だから、演技に悩んだり、ためらったりしている生徒さんを見ていると、がんばれ〜!!って思う気持ちと、うらやましいなと思う気持ちが生まれてきます。一生懸命になることは、いつまでたっても、、やっぱり素敵なことに見えます。

今年もあと少し。毎日を一生懸命生きたいと思います。  秋の帽子、買いました。

{8B327864-DC9E-4F34-BCA4-41CD2AE744D5}