ごぶさたしております。更新です。
生きてますよー!(笑)
{D2D96B03-E699-4B88-9624-9F0F5F93C9EE:01}
熱海殺人事件が終ってまもなく、
ポランの会【銀河鉄道の夜】に参加しておりました。婦人役で一言でしたが、ゆえにとても緊張しました。噛まなくて本当に良かった(笑)
{E9F7FA0E-3BDA-4184-9B5A-F493AFFF8943:01}
こんな仮面をつけて、コロスとしても出演しておりました。仲のいい役者さんには、動きでわかったわ!って言われてしまいました。まぎれた自信あったのになぁ。悔しい(笑)

🍓ジョバンニとカムパネルラ親子🍓
{30036F7D-6E78-45BF-95CA-4292F80B90D8:01}
今回のジョバンニとカムパネルラはとても若くてとてもスタイルが良くて、とても強い目力ペアでした!!変な妄想を抱く女子楽屋の盛り上がりをお届けしたかったですw

銀河鉄道の夜は、私にとって永遠のバイブルであります。演劇の世界で、どうしても演じたかった作品です。初演のときに、ジョバンニ役をいただいて、汽車にのれた日のことは一生忘れられません。活字の中で、あんなにキラキラした世界を他には知りません。

その作品でまた、汽車にのることができて嬉しかったです。何度でも乗りたいな。
宮沢賢治が大好きで、岩手にも行ったのですが、興奮しすぎてどこから見ていいかわからず、、
もう一回、落ち着いて見に行きたいなと思っています(笑)



この銀河鉄道をもって、しばし出演はお休み期間に入りました。今日からは本気で勉強を頑張ります(笑)そして、いっぱい充電したら、また、舞台の上でお会いできたら、うれしいな。

事務所のお仕事、作品を作るお仕事は、変わらずに精進してまいりますので、これからもよろしくお願い致します。


{E3D42B4D-D1F7-41E4-9F3E-6BBA3AA3B96A:01}

{1C097B2A-FCAC-4492-AE93-54F4283296E4:01}